人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サポ上げ推進月間?(その4)
まだまだ忍者修行は続きます。

今日も外人さんPTでした。
忍戦竜暗赤白で巣の芋を狩りました。

巣に入るといきなり芋トレイン。カブトトレイン。
…まだこんなことをする人がいるんですね。_| ̄|○

幸いにして、外人の獣さんとかナイトさんとかがトレインを処理してくださいましたけど、こういうのってホントに何を考えているのか…。

さて、気を取り直して最初の広場でキャンプです。
いろいろ話を聞いてみると、アメリカ人、シンガポール人、ニュージーランド人、とかなりバラエティに富んだPT構成でした。(笑)
サポ上げ推進月間?(その4)_a0016413_19515962.jpg

シンガポール人の戦士さんが上手な方で、個人的にはとっても助かりました。(^^;

PT的には、Lv35の私が一番下で、他はLv37~38というちょっときつい構成だったのと、巣は外人さんでいつも賑わっているので獲物が取り合いという状況でしたので、正直なところ稼ぎは余り良くなかったです。_| ̄|○
それでもなんとかLv36になることができました。ヽ(´―`;)ノ

外人さんはクールとかいう話もありますけど、今日の皆さんはとっても優しい人たちで、PTの雰囲気はとっても良かったです。ヽ(´―`)ノ

あ、あと竜騎士さんがサポ侍だったのは…。(笑)
でもTP溜まりがとっても早くて、それはそれでアリなのかもとか思ったり。



紙兵お遣いを快く引き受けてくださったSatさん。ありがとでした~。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-06-12 19:51 | 日記
<< トンベリBCとハクタク 嬉しいプレゼント >>