人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メンバーとガリスンと礼拝堂

久しぶりにLSに新メンバーが入りました。ヽ(´―`)ノ
『同じフェイスタイプの多いLS』の法則に漏れず、樽墨/毛物さんと同じフェイスタイプの赤魔道士さんです。ヽ(´―`)ノ

歓迎会も兼ねて?ヴォルボーの無制限ガリスンに行ってきました。
相変わらずガリスンは表示が重たいです。(;´Д⊂)
ほとんどのログをフィルターしているにもかかわらず、動きがカクカクしてしまうほどの重さでした。

それでもなんとかクリアすることができました。ヽ(´―`;)ノ
NPCは半分くらい残ったでしょうか。
戦利品は3個くらいで、マネキンパーツもさほどドロップがありませんでしたけど、みんなでやれたガリスンは楽しかったです。ヽ(´―`)ノ
新メンバーのUさんにはちょっと厳しいところもありましたけど、ぜひぜひまた行きましょうね。(^^

ガリスンのあとは、プロMで礼拝堂に行ってきました。

大学教授のようなコースNMを倒して、カギをゲットしたところで、かなり深夜になっていたので、次のNMはまたの機会にすることに。
新メンバーとガリスンと礼拝堂_a0016413_3124227.jpg

フォモルがたくさんいる礼拝堂は、視線を外していないとちょっと厳しいですね。(´Д`;)ヾ
一度大リンクで全滅しかけました。((((;゚Д゚)))


ということで、昨日視線はずしのためにルフェーゼとミザレオで暴れまわって来ました。(笑)
無事に視線がはずせたようなので、次回の探索はかなり楽になるんじゃないかと。
by faylin | 2005-07-19 03:14 | 日記
<< 今回は本気!なトゲバット団 四神お手伝い >>