人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は本気!なトゲバット団

脚線美

Tazさんの白サブリガの野望をかなえるべく、トゲバット団課外活動としてプロミヴォン攻略をすることになりました。
そこで、私も狩人で参戦。だてにイヤというほどプロミヴォンには通っていませんよ?(笑)

1週間1箇所のペースで、7/10(日)はメア攻略でした。
道中は順調そのもの。むしろジュノでの私の準備のほうが時間がかかったくらいです。_| ̄|○
えぇ、みなさんお待たせしてしまって申し訳ございません。m(__;)m

ENMもBCもさくっと勝利して、とても順調な滑り出しでした。ヽ(´―`)ノ

SSが無いのは撮り忘れたわけではなくって、真剣に攻略していた証拠です。真剣だったんです。ホントですってば。(;´Д⊂)


あまりに順調だったので、用意した矢弾をほとんど使わず、薬品も使わず、かばんが満杯のまま終わってしまいました。(笑)
っていうか、そこまで準備しなくても良かったんじゃ…。(ノ∀`)

翌週はデムを、その次はホラの予定です。
by faylin | 2005-07-19 03:31 | LS カジェルクラブ
<< またまた本気!のトゲバット団i... 新メンバーとガリスンと礼拝堂 >>