人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながらフェローの話題です。

私も世のご多分に漏れずフェロークエストをクリアして、フェローを育てていたりします。
で、タルタル♂青髪後ろ束ね系を選んだのですが、口調が『冷淡』なんですよ~。
最初、『フェローってずいぶん偉そうなしゃべり方をするのねぇ』って思っていたんですけど、どうやらそれは私のフェローだけだったようです。_| ̄|○

でも、タルタルで冷淡な口調もミスマッチで意外と面白いですね。
挑発で『俺が相手をしてやる』とか、MPが切れそうになると『俺の魔力もそろそろ打ち止めだ』とか、見た目に反して?男らしいセリフがちょっといい感じです。(笑)

フェローの名前はエーゴリューゴなんですけど、『リューゴたん』と心の中では呼んでいます。
リューゴたんは、ずっとバタリアで私とトラを狩りつづけ、5回目か6回目くらいにLv31にアップしました。ヽ(´―`)ノ
まぁ、他の方から見るととっても遅い成長ですけど…。(^^;
遅ればせながらフェローの話題です。_a0016413_1394315.jpg

SSは6回目くらいの狩りでしょうか。武器クエが発生したときに、両手槍を渡したところ、それをもってきてくれました。ヽ(´―`)ノ
突然ダブルスラストとかライデンスラストとか撃ってくるので、バイパーとかあわせて湾曲連携を楽しんだりしています。(^^
私は私で投擲スキル上げも兼ねてのことなので一石二鳥なんですけど、リューゴたんは15匹くらい狩りをするとさっさと帰ってしまうので、投擲スキルもちょっとずつしか上がっていかないのが悩みの種ですね。(^^;

まぁ、単にフェローのレベルを上げるだけでは面白くないので、そのうち召喚とかシーフとか中途半端なレベルのジョブをフェローと一緒に上げられたらいいな、とか思っています。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-08-09 01:40 | 日記
<< みっつの道 Musical Baton >>