人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅蓮の翼
LSメンバーの神印章がかなりだぶついてきていたので、神印章BCに挑戦することにしました。
今回は『紅蓮の翼』。流砂洞奥のBCです。

当初1日の予定だったんですけど、7連戦はさすがに厳しくて2日に渡っての挑戦となりました。
初日は5戦して、1勝2敗2時間切れと惨憺たる結果だったんですけど、2日目はコツもつかめてきたこともあり、リベンジの方も含めて6連勝することができました。ヽ(´―`)ノ
紅蓮の翼_a0016413_23463384.jpg


今回私は最初のオーブを提供したんですけど、ドロップ品が…。
紅蓮の翼_a0016413_2351688.jpg

ダマスク織物ですよ!奥さん!(←誰?)
さ、さんびゃくまんえんらしいです…!∑(゜△゜;)

なんかこのところ絶好調の予感です。ヽ(´―`;)ノ
これがいつまで続くか、嬉しいような怖いような…。
つくづく小市民な自分を改めて実感してしまいました。(ノ∀`)

他の方のドロップは…なところもあったんですけど、またみんなで挑戦したいですね。(^^
by faylin | 2005-09-12 23:51 | 日記
<< 早朝のボヤーダにて。 限界2お手伝い >>