人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂丘にまつわるエトセトラ
さらに金曜日の深夜のことです。
レベル上げが終わった後、LSのナkさんがサポ用の忍者を上げるのに姫帝羽虫の髪飾りが欲しいとのことで、クレアさん、Irさんと共にお手伝いに。
私は狩/シでやる気をジョブで表現してみました。(笑)

ライバルは3人くらいだったでしょうか。人数的にも私達が優勢なので負けるわけには行きません。

砂丘に到着してから1時間足らずで、ナkさんのすぐそばに皇帝がPOP。
すばやくナkさんが釣って、無事に撃破できました。ヽ(´―`)ノ
私は位置取りが悪く、とんずらでも他のライバルに勝てたかどうか微妙だったので、ナkさんのファインプレーでしょうか。

そして、1匹目でまさかの姫帝ドロップ。∑(゜△゜;)
LS内ではトレハン-5とか言われているナkさんですけど、ここぞというときのドロップはまだ運が残っているみたいですね。
…と思ったのもつかの間、ロット勝負で900台を出しているにもかかわらず負けてしまうところがナkさんの全てを物語っているようでした。(笑)
ロット勝負に勝ったクレアさん、忍者をサポレベルまで上げるという宿題も一緒に背負ったことに勝ってから気がついたようです。/grin

その後、次の皇帝も狙ってみようということになり、待ち時間の間砂丘をサーチしてみると、なにやら見慣れた名前が二つ。
しかも同じレベル…もしかして同じPT?と好奇心が湧いてきたので見学に行くことにしました。
程なく砂丘の東海岸で文字通りひぃひぃ言いながら魚と格闘している腹黒騎士様とのろしさんを発見。
Lv17で魚ってきついんじゃないかしらね~。と観ていたところ、のろしさんともうひとりの外人さんと思しき人がお亡くなりに。(;´Д⊂)
救援を出してもらって、私が魚を倒し、クレアさんに駆けつけてもらってのろしさんともうひとりをレイズしてもらいました。
砂丘にまつわるエトセトラ_a0016413_2133426.jpg

クレアさんが駆けつけるまでの間、「のろし号」の試運転を。
スピードは出るらしいですけど、カーブは曲がれないそうです。(笑)
砂丘にまつわるエトセトラ_a0016413_21332588.jpg

あと、滅多に観ることができない腹黒騎士様の後頭部を激写。普段はカボチャで隠されたレアな後頭部をご堪能下さい。(笑)


と、こんなことをしているうちに2回目のPOP時間が迫ってきたので再度トンボ狩りを。
ところが2回目は運悪くライバルの目の前にPOPしてしまい、私達は指をくわえて見ているだけになってしまいました。_| ̄|○
残念ですけど時間も時間だったので、今回はここまでとして、次回のリベンジを誓って砂丘を後にしました。
by faylin | 2005-09-20 21:37 | 日記
<< 誓いの雄叫び(のお手伝い2) 久しぶりに白レベル上げ(汗) >>