人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加ディスクネタバトン
[FF11]久しぶりのFFネタがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ひそかにバトンを恐れ、静かにしていたFaylinです。(ノ∀`)
でもBlueさんに見つかってしまいましたので、神妙にお縄につきます。(笑)

さて…。ネタで回答ですよねぇ。
ジュノでシャウトさせられないように考えてみました。(笑)

1.追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


 ウィンダス石の区からトライマライ水路に入る手前にいるカーディアン。
 名前は…。なんだっけ?(^^;


2.青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

 漫才師
    /emや/sayでところ構わずネタを披露する。
 ピン芸人
    カボチャ+サブリガで世界を放浪する。

 …あ、どっちも既に実装されてますね。(笑)
 

3.新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

 プリズムサブリガ。虹布×3+虹糸で虹のような色に。
 布系素材を使った初めての魔道士向けサブリガ。

 …実装されても私は装備しませんよ。(⌒_ゝ⌒)


4.新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

 テレポウルガラン。ウルガラン山脈山頂にテレポ。
 主な用途は寝落ちしたヒトの置き去り場所として。(⌒_ゝ⌒)


5.新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

 団長ネタが使われてしまったので…。
 Haraguro。 Fomorのエルヴァーン♂タイプ。
 ドロップはFomor浴衣とFomorサブリガ。
 150Gをトレードすると近所のお豆腐屋さんのお豆腐を買って来てくれます。
 (すみません内輪ネタです(汗))


6.新しいエモが実装されました。どんな動き?

 /sitよりもさらにグータラ度を高めた『ゴロ寝』。


7.新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

 うーん。難しいですね~。
 リオのカーニバルみたいなのがあっても面白いかも知れませんねぇ。
 全員ものすごい仮装になるとか。


8.釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

 糸が切れたり、竿が折れたときにだけ、水の中から神様が出てきて、
 『あなたが無くしたのはこの金のミノーですか?それとも銀のミノーでs(ry』


9.今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

 シャントット様の高笑いの声。
 『連携いきます~。<call>』 (ホーッホッホッホッホ)
 かなり盛り上がりそうな予感。(笑)


10.今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

 サブリガンに対抗するお笑いユニットとしてデビューするための打ち合わせとか。


11.新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

 これまでありそうでなかった、ビールとかワインとかのお酒。
 飲みすぎたら寝込んで行動不能になるとか。(笑)


12.他に答えさせたい生贄を5人挙げてください

 クレアさん
 Silvetさん
 haleguuさん

 上記お三方でお願いします。m(__)m
by faylin | 2005-09-23 17:42 | ネタ?
<< 南グスタの新NM 砂丘と侍Lv12 >>