人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日深夜の出来事でした。
LSのナkさんと眩しいヒトがヒマそうにしていた時間がありそうだったので、平日深夜にもかかわらず、スキル上げに拉致お誘いしてみました。
平日深夜の出来事でした。_a0016413_120416.jpg

主に空の壷とか鳥とかでスキル上げしてみました。

ナ詩白の3人だと、エレはちょっと厳しかったです。ヽ(;´Д`)ノ
最初光エレに絡んでみたところ、与ダメ0行進で5分殴りつづけても光エレのHPは1/5も減っていませんでした。∑(゜△゜;)
やっぱりとてのエレはちょっと手ごわいですね。(ノ∀`;)
サポ黒だったので、スリプルで寝かせて撤収。サポ黒でよかったと思った瞬間です。(笑)

その後、壷と鳥に落ち着いてからは比較的楽に。ヽ(´―`)ノ
ナkさんは片手棍の潜在外し(トライアルWS)だということで、核熱や分解連携でポイントを稼げるようにしてみました。
ナイトさんだとヘキサが撃てないので、光連携できないんですよね~。残念なことに。

と、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので…。
当初1時間くらいの予定だったスキル上げを2時間近くも続けてしまいました。(ノ∀`)
まぁ、私は楽しかったのでよかったんですけど、お二方は眠くなかったかしら?(笑)
by faylin | 2005-09-29 01:21 | 日記
<< お久しぶりです…。 3国ENMと白74 >>