人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢いに乗って狩人上げ(先週のことですけど…)
狩人上げの勢いが止まらないFaylinです。(ノ∀`)
いえ、今週は止まってますけど。(汗)

先週後半は怒涛のようにレベル上げに行ってまして、この日もLSのAmさんとレベル上げに行ってきました。
忍暗狩赤白黒(だったかな?)でボヤのP芋とDトンボを狩りました。
勢いに乗って狩人上げ(先週のことですけど…)_a0016413_19351964.jpg

そしてめでたく狩人Lv68にアップ。ヽ(´―`)ノ
Lv70が少しずつ近づいてきました。(^^

勢いに乗って今月中にLv70にしちゃおうとか不埒なことを考えていたら、今週は全然レベル上げに行ってなくて、今月中にLv70は無理そうです。(ノ∀`)
ということで、年内にLv70を目指して…。って、またマッタリペースになりそうかも。(汗)
by faylin | 2005-11-25 19:35 | 日記
<< 迎え火 調子に乗って狩人上げ(ノ∀`) >>