人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のENM
昨日はLSで恒例のENMに行ってきました。
ウルガランのキーアイテム取りのときに、タウルスに絡まれて2回ほど死んでみたり。
クレアさんと腹黒騎士様もご一緒だったんですけど、道連れにしてしまいました。(涙)
このところ、タウルスに絡まれることもなく順調に登れていた日が多かったんですけど、昨夜はちょっと注意力が散漫だったみたいです。_| ̄|○

さて、今週のウルガランENMは『ウルガランの聖牛』です。
LSメンバーを2PTに分けて、こちらのPTは忍戦赤白白でした。

この『ウルガランの聖牛』。白で参加すると実は意外とヒマ余裕があったりします。
なので、ポーズを決めて記念撮影を。(笑)
今週のENM_a0016413_11455522.jpg

今回は、プシロスマントとマーシャルボウのドロップがありましたけど、マーシャルボウって安いんですよね…。_| ̄|○

プシロスマントは腹黒騎士様の手許に。ヽ(´―`)ノ
飛命+1があるマントなので、次にボムの塊を投げた時は当たるかもしれませんよ?(笑)
by faylin | 2005-12-17 11:47 | 日記
<< 見てはいけなかったモノ マネキンパーツを求めて(最終回) >>