人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神印章BC「四季悪日」に挑戦!
獣神印章BCの「四季悪日」にLSメンバーで挑戦してみました。
個人的にはモルゲンステルン(片手棍)がとっても欲しいんです。
えぇ、臼と呼ばれても。(笑)

ということで、LSリーダー、シャイルハゲたん、Amさん、Fiさん、腹黒騎士様、Pちゃん、Jaさん、私で挑戦してきました。
後半に1戦だけクレアさんにもお手伝いしてもらいました。
神印章BC「四季悪日」に挑戦!_a0016413_1258016.jpg

最初はなかなか慣れなくて、モンクタイプのリーフストームで全滅したり、忍者タイプの微塵がくれで全滅したり、と散々でした。
でも3戦目で勝つことができ、そこできっかけを掴むことが出来て、5戦目と翌日の6戦目では連勝することができました。ヽ(´―`)ノ
その後も苦戦しながらも2回ほど勝つことが出来て、結局11戦して5勝でした。
後半惜しい時間切れとか、運の悪い出来事とかがあって、まだまだ安定して勝てないところがありますけど、勝ちパターンは見えてきたので、次からはもっと勝てそうです。(^^
神印章BC「四季悪日」に挑戦!_a0016413_12581547.jpg

戦利品は御神木がいくつかと、エクレアの武器がいくつか。
私のオーブの時には勝つことが出来て、御神木とサブドゥアといった戦利品が出ました。
御神木は当たりでしたけど、目的のモルゲンステルンはドロップせず。_| ̄|○

今回のBCではFiさんが幸運の女神に味方されていたようで、2回挑戦して2回とも勝利。
ドロップも御神木×2とモルゲンステルンをゲットしていました。ヽ(´―`)ノ
これまであらゆる場面で運から見放されていたFiさんでしたけど、今回は幸運が舞い降りてきたようです。
本人は「修正されませんように(-人-;)」とお祈りしていました。(笑)


私はこれからもモルゲンステルンが出るまで通いたいと思います。(´ー`)
by faylin | 2005-12-22 12:59 | 日記
<< 今週のENM ウングルとアミキリと腹黒さんと私 >>