人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召喚上げinコロロカ
召喚上げinコロロカ_a0016413_1509.jpg

今日は日本人PTが組めたので、コロロカに行ってきましたヽ(´―`)ノ
召喚士としては、ほぼはじめての全員日本人PTです。

バスだけでは人が集まらなかったので、砂丘とかサンドとかマウラ(!)とかからヒトを集めてPTを作りました。みなさん快く集まってくださって感謝ですm(__)m

結果は...すごかったです。1時間半で8000ほど経験値を稼ぎましたヽ(´―`)ノ
みんな2レベルずつ上がって、ほくほくしながら帰りました。(笑)

途中強制4リンクとかスリリングな場面もありましたけど、誰も死なずにこれだけ稼げたのは、本当に嬉しかったです。ヽ(´―`)ノ

構成は戦忍暗狩赤召で14~16ではじめて、終わったときには16~18になっていました。コロロカ、稼げすぎです。(笑)

私も召喚14→16に一気に上がって、これでバスからならチョコボにも乗れます。
移動がずいぶん楽になります(^^

でも、あまりに忙しいPTだったのでSS撮りわすれました..._| ̄|○
ので、グスタのミミズにアストラルフロウしてるところを記念に。(笑)
(実は初アストラルだったり...(^^;)

明日も今日みたいに楽しいPTができるといいな。


P.S. PTを集めているときに、DRKとDRGを間違えて暗黒さんに「竜騎士さん」と呼びかけてしまったのはナイショです。_| ̄|○
暗黒さん、本当に失礼しました...素で間違えていました。申し訳ございません。
ええ、私は侍さんとは間違われなかったですけど。
by faylin | 2004-05-18 01:51 | 日記
<< 忍者に挑戦~♪ アルタナの女神 >>