人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武士道とは ~アル・タユ到達
プロMも7章まで進んで、ひとつの山場にさしかかって来ました。
今回は通称『アルタ前』こと『武士道とは』でテンゼン戦に挑戦です。

といっても、LSの他のメンバーが先にクリアしていたので、特に問題もなくさくっと撃破。
こんなにあっさりと終わってしまっていいの?というのが正直な感想です。(^^;
武士道とは ~アル・タユ到達_a0016413_2134330.jpg


そしてついに、アル・タユに到達しました。ヽ(´―`)ノ
武士道とは ~アル・タユ到達_a0016413_214139.jpg

とりあえずマップを貰って、塔のNMを1箇所だけ倒してこの日は終了しました。
この先を進めるのは、おそらく年明けになるかと。

とりあえずアル・タユに到達できたことが何よりも嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
プロMを進め始めてから1年と2ヶ月。かなり長かったです。

最後の第8章も頑張って、アトルガンまでにはクリアしたいですね。(^^





武士道とは ~アル・タユ到達_a0016413_2155366.jpg

油断していたらヨヴラ族のNMに襲われてしまいました。(ノ∀`)
それにしても大きすぎますってば!(笑)
by faylin | 2005-12-28 21:06 | 日記
<< 狩人Lv70になりました。ヽ(... 今週のENM >>