人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨年末のトゲバット団
昨年の大晦日の土曜日は、トゲバット団に行ってきました。ヽ(´―`)ノ

トゲバット団員としては、本当に久しぶりの参加になってしまって、はじめてお会いする方も結構いらっしゃったように思います。
改めてブランクの長さを実感してしまいました。(^^;

集合はバス港ということで、ちょっと遅れ気味の参加となってしまいました。
いえ、倉庫キャラでバスを目指していたとか、団の集合場所に倉庫キャラで登場したりとか、そういったことはございません。(汗)
昨年末のトゲバット団_a0016413_18201516.jpg


その後の活動は皆さんのブログにもあるように、滝で一年の禊を済ませ、北グスタの山で年越しカウントダウンをしました。
え?私のシャウトの内容ですか?【ヒミツ】ですよ。(笑)
昨年末のトゲバット団_a0016413_18222876.jpg

昨年末のトゲバット団_a0016413_18225033.jpg


2005年はトゲバット団には、ほとんど参加できなかった1年でしたけど、2006年にはもう少し参加できるようになるかしら…。
でも、本活動以外にも活動の幅が広がってきているので、そういった課外活動的な活動にも参加していきたいですね。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2006-01-07 18:25 | 日記
<< ネタPT A Happy New Year! >>