人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翻る青い旗
日曜日の夜の出来事でした。
土曜日あたりから、サルタバルタのリージョン情報を見ると、バストゥークが「やや優勢」になったり、「やや劣勢」になったりしていました。

もしかして、これはサルタバルタを奪取するチャンスなのでは?!
ということで、LSでもバス所属のメンバーがこぞってサルタバルタOP前に集まってきました。
私も23時ごろにサルタバルタOP前に到着。
OP前はものすごい数の人で埋め尽くされていました。
翻る青い旗_a0016413_2056183.jpg

競売が壊れていたので、装備品を店買いしてはOPの商人にトレードします。
とはいえ、一度に運べる量は限られています。時間も23時30分を過ぎ、これからジュノと往復しても、トレードできる量には限度がありそうです。

ここは装備を合成してトレードしたほうが早いのではないかと思い、倉庫からホワイトオーク材と風クリをありったけ取り出して来ました。
はい。OPの前で合成→即トレードのコンボです。(笑)
同じようなことを考えている人もたくさんいたようで、OP前はたくさんの合成ログで埋め尽くされていました。

もうあと少しでコンクェスト集計という時点でも、リージョン争いはサンドリアと一進一退の状況でした。
そして数分ごとに優勢と劣勢が入れ替わるような状況のまま、集計時間に…。

緊張の数分間が流れます。
そして…。
翻る青い旗_a0016413_20574832.jpg

サルタバルタOPに(私の知る限り)初めてバストゥークのガードが立ちました。ヽ(´―`)ノ
青い旗が誇らしげに掲げられています。
初めて見るサルタバルタのガードにシグネットをかけてもらって、ついでに記念撮影もしておきました。(笑)
感激のあまり色々シャウトしてしまったのは内緒の方向で。(ノ∀`;)

そそくさと補給を済ませて、サルタバルタOPテレポが利用できるように。ヽ(´―`)ノ
これでウィンダスが近くなりそうです。(^^

そしてもうひとつ。
バストゥーク商業区のタルタル商人さんが、(私の知る限り)初めてお店を開いていました。
翻る青い旗_a0016413_20583372.jpg

心なしかタルタル商人さんも嬉しそうに見えます。(笑)

それにしても、久しぶりに知らない方々と一緒に盛り上がったような気がします。
多分、OPテレポがかかったクリスマスツリー討伐以来じゃないでしょうか。
個人的にはOP前の熱気に包まれた雰囲気がとても楽しかったです。ヽ(´―`)ノ



さて。今週末はロンフォールなのかしら…?(ぇ
by faylin | 2006-02-14 21:03 | 日記
<< 50000Hit! 四神&麒麟戦 >>