人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ数日
LSでメリポ稼ぎに雪山に出かけています。
いつも狩人で行くんですけど、食事をスシからクァールサンドに変えてみたら…。

スラッグショットのダメージが飛躍的に伸びました。(ノ∀`)

もちろん詩人さんのメヌメヌあっての話ですけどね。
やっぱり4桁ダメージとか出ると、ちょっと嬉しかったり。
挫折しないで狩人75まで上げてよかったと思ってます。
今度はバイソンステーキで挑戦してみたいかも。(笑)

ENMとかも含めて、4ポイントだったメリポも7ポイントまで貯まりました。ヽ(´―`)ノ
クリティカルを上げるか射撃スキルを上げるか、それともアトルガンまで貯めておくか…。

とりあえず2ポイントくらいは使えると思うので、クリティカルか射撃スキルを上げてみようかと思っています。


それにしても、メリポって始めてみるとはまりますね。(ノ∀`)
おかげで闇クリで倉庫が破裂しそうです。(笑)
by faylin | 2006-04-08 14:23 | 日記
<< 神印章BC「軍隊蠍の行軍」&リ... モグロッカー >>