人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-バストゥーク
先週の土曜日は裏の参加を迷っていたんですけど、聞いてみたらフルアラにも満たない人数しか集まっていないということで、急遽参加を決意しました。

場所もサンドリアからバストゥークに変更になったとのことで、時間ギリギリにバスに到着。ヽ(´―`;)ノ
白/召でPTに入りメンバーを確認すると、どうやらフルアラ+1名程度でした。
このままデュナミス-バストゥークに突入。
デュナミス-バストゥーク_a0016413_2113724.jpg

途中ブレクガで全滅とか、約1名寝落ちとかのネタをはさみつつもなんとか競売前を通過。
それでも20人に満たない人数ではある程度限界があるようです。
まだメンバーの大半が未熟なこともあるでしょうけど、結果としては2時間の滞在で強制排出されてしまいました。(ノ∀`)
AF2のドロップもありませんでしたけど、個人的にはやっぱり【エキサイト】だったので参加してよかったですね。ヽ(´―`)ノ

私にとってデュナミスはまだまだ新鮮で、そのストーリーも気になっていたりします。
これからも参加していけたらいいな。
by faylin | 2006-06-02 21:17 | 日記
<< 腹黒騎士様と行く!(笑) ウガレピペンダント再び&深夜の... >>