人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-サンドリア
今回も土曜の夜の集合時間に裏LSのパールをつけてみると、フルアラに足りるか足りないかの人数でした。
初回のお祭り騒ぎとはうって変わって、地味系裏LSになりつつある予感がします。(笑)

さて、そういう訳でしたので今回も裏活動に参加しました。
場所はサンドリア。密かに狩人AF2とか出て欲しいなぁ、なんて思っていたりしますけど、それよりもクリアしたい気持ちのほうが強いですね。いまのところは。

今回は前回の裏バスと違って、黒魔道士さんが多かったので、比較的順調に進めたと思います。全滅とかありませんでしたし。(笑)
まぁ、某忍者さんが何回も死んだとか、半壊しかかったとかちょっとしたことはありましたけど、これまでで一番順調でした。
人数的には途中参加の方も含めて前回とほぼ同じ20人でしたので、皆さん慣れてきた&熟練しているベテランさんが上手にリードしてくれた結果じゃないかと思います。
デュナミス-サンドリア_a0016413_19412962.jpg

今回は獣使い、戦士、モンクのAF2がそれぞれ1つずつドロップしていました。
狩人は残念ながら…でしたけど、ドロップが3つあったこと自体は良かったと思います。
全然ドロップ無かったらイマイチ盛り上がりませんしね。

そして、ボスの石造も倒して無事にクリアもすることができました。ヽ(´▽`)ノ
これでジュノに続いて2ヶ所目のデュナミスクリアです。(^^

ますますデュナミスのストーリーが気になる今日この頃。(ノ∀`)
by faylin | 2006-06-06 19:42 | 日記
<< 【皇国軍戦績】【興味があります... 他人事では済まないかもしれませんね。 >>