人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『FFXI専用バトン』がまわってきましたので。
sinさんから『FFXI専用バトン』というものを頂きました。
早速がんばって?回答してみたいと思います。

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

さて…。どうしましょう。
私の周りではまだ余り広がっていないようなので、この際生贄を増やすバトンの輪を広げてみましょうか。(⌒_ゝ⌒)


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

【腹黒騎士様】
『ネタの女神の寵愛を一身に受けたエルヴァーン』として、また『ネタ【師範】』としても名高く、その生き様(逝き様?)に多くのファンがいらっしゃるようです。
ご自身のブログではPodcastとか新しい試みにもいち早くチャレンジしていらしたりして、その先駆的な姿勢は素直に尊敬しています。(いぇ、本心ですよ?w)


【クレアさん】
ほぼ毎日の更新をきっちりと続けていらっしゃるブロガーの鏡ともいえる方です。
等身大の視点からの日記は、毎日読みたいと思わせる中毒性があります。(笑)
最近『墨魔道士』に本格的に目覚めてしまったことは公然の秘密らしいです。(ノ∀`)


【Blueさん】
いつもブログを拝見していて、しっかりした頭の良い方だなぁ、と尊敬しています。
MMORPGというものの本質をすごくよく理解している方で、その記事は些細なものですら感心したり、勉強になったりします。
あと、ミッション関係の攻略情報もとってもきちんとまとめて下さっていて、参考にさせて頂いたのも一度や二度ではありません。ありがとうございます。m(__)m
今回のこのバトンをどんな風に回答してくださるか、実は一番楽しみにしている方です。


【ちがさん】
独自の視点と独特の語り口のブログを拝見するのがとても楽しみです。(^^
『常識』というものを正面から疑うことをやめない強さがこの方の魅力だと思います。
実はツンデレっていうのは本当なんですか?(笑)


【いんぷさん】
このバトンをまわす中で、一番のダークホース的存在です。(笑)
さりげなくちりばめられた笑いのエッセンスには並々ならぬ才能を感じます。
最近お忙しいようですので、無理だと思ったらバトンはスルーしてください。(ノ∀`)


以上の皆様、お時間がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

お気に入りの場所は結構たくさんあったりするんですけど、
『FFXI専用バトン』がまわってきましたので。_a0016413_2274036.jpg

いまのところここが一番かなぁ、と思います。
滅多に訪れることは無いですけど。(ノ∀`)


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

いません。個人的には欲しいとも思いません。
以前とある外人さんからストーカーまがいの行為を受けてから、正直ゲーム上ではそういうこととは無縁で生きようと決めました。


5. FFXIを始めたきっかけは?

別鯖で先に始めていたリアフレが、『すっごい面白いよ~~~!!』と会うたびに言うので思わず…。(ノ∀`)


6. あなたの名前の由来は?

なんとなく中国語っぽい語感のある単語にしようと思いつつ、インスピレーション(実は単なる思いつき)で付けました。
後から「Fay」という単語の意味や「Faylin」という名前が欧米(特にヨーロッパ?)で実在する名前だと知ったのはヒミツです。(ノ∀`;)

どうりで外人さんによく声をかけられる訳ですね…。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

別鯖で先に始めていたリアフレが『エルはMPが少ない;;』と常に言っていたので、平均的になんでもできるヒュムにしようかなぁ、と思って選びました。
フェイスタイプはポニテが決め手でした。(笑)


8. あなたのおすすめ金策法は?

うーん。永遠の課題ですねぇ。
個人的には消耗品の合成はコンスタントに稼げるからいいと思いますね。
彫金、鍛冶なら各種インゴ、木工なら各種ボルトと紙兵、錬金術ならオイルとかパウダーとか。
私は時々デジョンカジェル作ったりしています。


9. あなたのFFXIでの真の目的は?

改めて目的とか考えたことは無いですねぇ。
強いて言えば『楽しい時間を過ごすこと』でしょうか。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

>とてもとてもやさしい白魔のおねえさま。
>鈍器を持つと、ホーリーとバニシュが飛んじゃうゾ☆(失礼)


どどどどどどどこかで見てたんですか!?((((゜Д゜;))))
特に2行目。たった1文で私の全てを見事に表現していると思います…。




なんかマジメに回答しちゃいました。
ネタ風味に欠ける内容ですみません。(^^;
by faylin | 2006-06-09 22:11 | 日記
<< 【皇国軍戦績】【興味があります... 【皇国軍戦績】【興味があります... >>