人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『墨』に目覚める?
予定の無い日は毎日のようにいそいそと黒魔に着替えてはレベル上げにいそしんでいます。Faylin(『墨』Ver.)です。(ノ∀`)

最近完全に墨に目覚めてきた自分に気がつきました。
MBで敵のHPがぐぐーんと減るあの快感。(笑)
もうやめられそうに無いです。(´∀`)

さてさて。そんなわけで毎日のように黒レベル上げに行っておりまして、おかげでLv48になりました。ヽ(´―`)ノ
『墨』に目覚める?_a0016413_21142532.jpg

先日腹黒騎士様をこきつかttお手伝い頂いたときにゲットしたエアロガIIを覚えることができました。ヽ(´▽`)ノ

また一歩、引き返せない道を歩み始めているような気がしないでもないですけど、当分黒魔上げの熱は冷めないような気がします。
早く属性杖が装備できるようになりたいです。


…っていうかその前に属性杖全種揃えないと。(´Д`;)ヾ





あ、あと魔法取りツアーを近いうちにまた開催しようと思っています。
腹黒騎士様、ご同行をお願いいたしますね^^^^^^^^^^^^^^♪
by faylin | 2006-06-27 21:17 | 日記
<< まだまだ続く『墨』魔道士上げ デュナミス-バストゥーク(2回目) >>