人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上等傭兵にヽ(´―`)ノ
昨日の記事を書き終えた後、FFにログインするとクレアさんからメッセージが。
「?」と思いつつもメッセージを開いてみると、

「ワジャーム樹林のD-10に足跡がありましたよ~」

というものでした。

これはすぐに取りに行かねば!ということで、黒/白のまさに着の身着のままの姿でワジャーム樹林に。
インスニしつつD-9~D-10にまたがる広場を目指します。

事故もネタも何事も無く広場に到着したところで、すぐにWarhorse Hoofprintを発見!
周囲に敵の姿はほとんど無かったので、すぐに調べてだいじなもの(冥路の騎士の足跡)をゲットできました。ヽ(´―`)ノ

早速猫社長に報告して、上等傭兵に昇格することができました。ヽ(´▽`)ノ
上等傭兵にヽ(´―`)ノ_a0016413_2113034.jpg

サンクションの持続時間が延びたり、新しいアサルトに挑戦できるようになるのがとっても嬉しいです。(^^


情報を教えてくれたクレアさん、ホントにありがとでした。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2006-07-11 21:13 | 日記
<< 3国ENM兼アニマ取り。 上等傭兵への道 >>