人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチメリポとブリザドIV
今日は偶然にも腹黒騎士様とほぼ同時にログインしました。
で、最初は黒のLv上げに行こうかと思っていたんですけど、腹黒騎士様が、

「生活が苦しくなったのでお仕事を下さい。(゜Д゜)y-~~」

と仰られたので、墓メリポという名目で高額魔法であるブリザドIVを取りに行くことにしました。
これで内縁の妻の方の生活も楽になるといいと思ったんです。
(このあたり一部脚色があります。本気にしないで下さい(笑))


で、LSのヒマそうにしている方々メリポを稼ぎたいと思っていた方々を拉致して龍王ランペールの墓に。
さらに、スペシャルゲストとして、この方もいらっしゃってくださいました。
さすがにメリポ全盛とはいえ、墓はガラガラでしたね。(笑)

ということで、モ暗シ赤詩白の6人で鎌骨をメインに狩りをしました。
当然(?)私もスシを食べて殴ります。(*´Д`*)
やっぱり白といえば骨ですし…。ねぇ。(笑)
命中装備とか持って行かなかったし、サポ黒でしたので、ヘキサのダメージはさほどでも無かったんですけど、MBバニシュIIIで気持ちいいほどのダメージが出せたのは楽しかったですね。(笑)
なんか体が勝手にMBしてしまうのはもはや墨魔道士病でしょうか。(ノ∀`)


さて、それはさておき本来の目的のブリザドIVですけど、狩れども狩れどもいっこうにドロップしません。(;´ρ`)
ブリザガIIとかブリザガIIIとかブリザドIIIとか惜しいドロップはたくさんあったんですけど…。
やっぱりシFiさんのキャラ特性『マイナストレハン』が発動したんでしょうか・・・。(笑)

結局時間切れということで、今回はあきらめて解散、ということになりました。
とはいえ、2ポイントほどメリポも稼げたので個人的にはかなり満足です。ヽ(´―`)ノ
お付き合いくださったみなさん。本当にありがとうでした。m(__)m


でも、実はこの後、恐ろしいオチが待ち受けていました。
アルザビに帰ってから何気なく競売を眺めてみたんですね。
あー。イギラが暴落してるけど在庫がなくなってるなぁ、とか思いながら黒魔法スクロールのカテゴリを開いてみると・・・。

ブリザドIVが暴落しています。∑(゜△゜;)
ブリザドIVだけじゃなくって、ウォータIVまで暴落しています。((((;゚Д゚)))

どうやらバージョンアップで追加された新BCでこれらの魔法がかなりたくさんドロップするらしいです。_| ̄|○
知らずに墓メリポで必死になっていた私達って…。(;´Д⊂)
っていうか、一生懸命お付き合いしてくださったみなさんごめんなさい。m(__;)m
あまりに安くなっていたので、競売で衝動買いしてしまいました。(ノ∀`)


ということで、まだまだ先のレベルの魔法ですけど、ブリザドIVとウォータIVを購入してログアウトしました。
早く覚えられるようにレベル上げ頑張ります。('◇')ゞ
by faylin | 2006-07-29 02:45 | 日記
<< 皇国軍戦績BCに挑戦! 今回のバージョンアップについて。 >>