人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサルト!アサルト!アサルト!
LSのKoさんからお誘いを頂いて、上等アサルトに挑戦してきました。ヽ(´―`)ノ
Amさん、Erさん、Saさんも一緒に行くことになり、5人での挑戦に。
まずは忍モ赤赤白の5人で『クラボエール男爵警護』に行ってみました。
私は白/召、その他の皆さんはサポ白でした。

このクラボエール男爵。骨に絡まれまくるわ、殴られても平然と立ち止まっているわ、警護する側からするととんでもないヒトです。(笑)
初回は男爵を死なせてしまって失敗。_| ̄|○
2回目は私がうっかりスニを切らしてオバケに絡まれたことが原因で失敗。(´Д`;)ヾ

ここでログインしてきたFiさんを拉致して、6人で再々挑戦です!
忍モ赤赤白白の6人でひたすら男爵にケアルケアル。
骨が5匹程度絡んだところで、Amさんがディアガで骨を全部引き連れてくれました。
さらに骨&オバケが4匹くらい絡んできたところで、今度はKoさんがディアガで釣り逃げしてくれました。
ちなみに、お二方ともその後あっという間にお亡くなりになってしまいました。(-人-;)

2人の犠牲を出しつつも、今回は無事に警護完遂することができました。ヽ(´―`)ノ
ちなみにKoさんが倒れた場所に帰巣の幻灯がPOPしたそうです。(笑)


ここで認識票が無くなったAmさんが抜けて、代わりにログインしてきたナkさんを拉致して今度は『落ち武者追撃戦』に挑戦することに。
私も狩人に着替えて、ナモ狩赤赤白の6人での挑戦となりました。
アサルト!アサルト!アサルト!_a0016413_1512966.jpg

殲滅系のアサルトでは、狩人の広域スキャンはアドバンテージになると思います。
敵の数と場所が的確に把握できるので、無駄なくメンバーを誘導できるのではないかと。
まぁ、私のように道を間違えて時間を無駄にするケースもありますけど・・・。(;´ρ`)
アサルト!アサルト!アサルト!_a0016413_15172723.jpg

狩り残しがあったり、道を間違えたりしつつも、終わってみれば時間をたっぷり残して余裕のクリア。ヽ(´―`)ノ
ちなみに戦利品の不確定アイテムは草刈鎌だった模様です。(ノ∀`)

1日で4枚の認識票を使い果たしてしまいましたけど、未クリアだったアサルトを2箇所クリアすることができたので大満足の1日でした。ヽ(´―`)ノ

後はイルルシとペリキアの上等をクリアすれば、傭兵長への道も開けてきそうです。(^^
by faylin | 2006-08-05 15:20 | 日記
<< ビシージとアトルガンミッション 「神威」(撃破編) >>