人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「螺旋」と「向かい風」と「迎え火」お手伝い
実は現在、LSでは総力を挙げて腹黒騎士様、Koさん、Erさん、KeさんのプロM進行をお手伝いしています。
『みんなでアル・タユ!』が合言葉(?)です。ヽ(´―`)ノ

今回は「向かい風」(通称ミスラBC)、「螺旋」、「迎え火」を2日がかりでやることにして、私はその全てに黒で参加してきました。

「向かい風」は召喚×2人パワーで楽勝。ヽ(´―`)ノ

「螺旋」は数の暴力でこちらも楽勝。
ちなみにシーフツールで罠解除を試みたAmさんが12回中11回罠を発動させたことは本人の名誉のために秘密でお願いします。(笑)
そして16個目の最後の扉は腹黒騎士様が開けることに。
そんなことしたらネタの女神様が降臨して100%NMが出現するってわかっているはずなのに、それでも開けさせるLSリーダーと開ける腹黒騎士様のネタに対する真摯さは、ここまで来るともうある意味尊敬に値します。(笑)

で、問題の「迎え火」です。
腹黒騎士様がこの日のためにLv上げを頑張ったサポ侍で登場。
私は黒ではこのBCは初挑戦になるので、密かに緊張していたり。(ノ∀`)
まぁ、腹黒騎士様もすっごい緊張していたみたいですけど。(笑)
「螺旋」と「向かい風」と「迎え火」お手伝い_a0016413_2135141.jpg

気になる結果のほうは…。
ナモ暗赤黒黒で頑張ってみましたけど、7割ほど削ったものの砕氷で全滅&強制退出に終わってしまいました。_| ̄|○
何が悪かったのかはイマイチ掴めていませんけど、少なくとも私が塩を使うタイミングを逸して砕氷されてしまったのは確かなので、そこだけは反省点ですね。(´Д`;)ヾ
黒としての立ち回りはなんとなく理解できたので、とにかく古代を2発確実に撃ちこめるように塩を使うタイミングを見極めることが大事なポイントかなぁ、と思いました。

それにしても「迎え火」は相変わらず厳しいですねぇ…。(;´ρ`)
でも、初挑戦の頃のような絶望感はなくなっているので、次回は勝てる手ごたえが掴めたんじゃないかと思っています。
by faylin | 2006-08-23 21:08 | 日記
<< 60000Hit! 久しぶりにビシージ >>