人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒上げの日々。
たまにはレベル上げの日記でも。
レベルが上がってきて、ちょっとレベル上げのスピードが落ちてきています。(ノ∀`)
ちょっとアンニュイモード?な感じでまったり…?なんでしょうか?
(笑うところじゃありませんよ!)

さて。それでもPTが組めそうならリーダーしてしまう私。
この日もリーダーしてしまいました。(ノ∀`)
忍暗シ赤白黒でマムークの見破りマムを狩ってみたところ、これが意外にもかなりいい感じで、PT一同楽しみながらレベル上げできました。ヽ(´―`)ノ
黒上げの日々。_a0016413_052137.jpg

メリポの移動狩りPTとかも通りがかる場所ですけど、この日はほとんどそういうことも無く、会話も楽しみつつかなり稼げました。(^^

やっぱりレベル上げPTって楽しくできるのが一番ですよね。(^^
このPTでそろそろ73も見えてきました。

イギラとかAF2とか、楽しみです。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2006-09-19 00:05 | 日記
<< プロミヴォンお手伝いとENM アポリオンNW攻略! >>