人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒Lv73と青AF3お手伝い
3連休の日曜の夜のことでした。
日またぎで礼拝堂の料理本クエを2連続でこなした私は、合計で2700くらいの経験値をゲットすることができました。ヽ(´―`)ノ
気がつけば@700くらいでLv73になれるところまでになりました。(^^

と、そこでLSのAmさんが青AF3のお手伝いに行くことになり、ついでに近場で@700ほど稼がせて頂きました。
黒Lv73と青AF3お手伝い_a0016413_05662.jpg

カダーバの浮沼で数匹の木を倒して無事にLv73になれました。ヽ(´―`)ノ
お付き合いしてくれたLSメンバーに感謝です。ヽ(´▽`)ノ
ファイア4とサンダガ3とを覚えることができて、かなり満足です。(^^v

続いて本題の青AF3へ。
アルダザール海底遺跡(でしたっけ?)でソウルフレアNMと戦います。
魔法詠唱がものすごく短くて、スタンでも追いつかない場面とかありましたけど、6人で挑戦したので、無事に撃破。ヽ(´―`)ノ
黒Lv73と青AF3お手伝い_a0016413_0582181.jpg

AmさんAFゲットおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

でも、青魔道士ってレベルが上がるごとに人間離れした技を覚えていきますよねぇ。
Amさんもそのうち人間じゃなくなるんじゃないかと心配です。(笑)



青AF終了後、白門に戻ってからモグハウスでひとりファッションショーを楽しみました。
黒Lv73と青AF3お手伝い_a0016413_059536.jpg

イギラもAF2も着られるようになって、かなり外見的なイメージが変わったんじゃないかと。
えぇ、自分でも違和感感じまくってます。(ノ∀`)
by faylin | 2006-09-19 01:00 | 日記
<< 魔物は深夜に訪れる? 古の秘術クリアヽ(´―`)ノ >>