人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロトオメガに挑戦!(その3)
日曜は2週続けて合同でのプロトオメガ戦でした。
今回はこちらのLSのチップを使うことに。

今回も黒で参加したのですけど、今回は比較的Gunpod処理がうまくいったと思います。
(っていうか私じゃなくて他の黒さんの反応のほうが早かったですけど(ノ∀`))

オメガのほうもWS連発モードを未然に連続魔スタンで止めまくってくれたKoさんのおかげでほとんど犠牲も出ることなく、10分程度で勝利することができました。ヽ(´―`)ノ

合同2回目にして、かなり楽勝で勝つことができたので良かったと思います。(^^v

ドロップは古銭11枚、オメガの眼と尾でした。
眼はAmさんが、尾はナkさんがロット勝ち。
お2人ともおめでと~。ヽ(´―`)ノ


オメガにもかなり楽に勝てるようになったので、次はアルテマに挑戦という計画が上がるのでしょうか…。
っていうか、アルテマってチップ集め大変そうなんですよねぇ。
まぁ、のんびりと進めて、そのうち挑戦できたらいいな、って思っています。


ちなみに今回はSS撮り忘れました。(´Д`;)ヾ
余裕があるようでなかったのかしら。
by faylin | 2006-11-21 21:55 | 日記
<< 「願わくば闇よ」お手伝い(その2) 「神を名乗りて」お手伝い(番外編) >>