人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレードゴルゲット取りお手伝い
LSのFiさんがナ74になっていたので、LSのナkさんが大量に作っていたゴブリンドリンクを使ってみることに。

要するにFiさんのパレードゴルゲット取りです。(´∀`)

ナkさんとSaさんは既に取ったそうなので、Fiさんの分だけでしたけど私もお手伝いに。

ナkさんにゴブリンドリンクをトレードするポイントを教えてもらいつつ移動していると、ポイントがPOPしていました。

なので、Fiさんの到着を待たずに(笑)、とりあえずゴブリンドリンクをトレード。
パレードゴルゲット取りお手伝い_a0016413_2171797.jpg

ゴブNMの登場です。

ナkさんと2人でとりあえず殴ったり殴ったり殴ったりしているうちに、シに着替えていて到着が遅れていたFiさん登場。ヽ(´―`)ノ

LSでは有名なマイナストレハン持ちのナkさんとFiさんでしたけど、なんと1匹目でパレードゴルゲットがドロップ!∑(゜▽゜)

Fiさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ




そして山のようなゴブリンドリンクの在庫を抱えたナkさんと私。(ノ∀`)

すみません。頂きものですけどゴブリンドリンク、競売に流してしまいました。
えぇ、ちょっとしたお小遣いになっちゃいました。(ノ∀`;)

今度何かご馳走するので【許してください。】(ノ∀`;;;;;)
by faylin | 2006-12-21 21:09 | 日記
<< ある日のビシージで。 【暗黒騎士】始めました。 >>