人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨年末からの私。
日記ネタを溜めすぎてしまい、どうにもならなくなってしまったのでダイジェストで。
ええ、年末年始はお休みということで、思いっきり油断していました。(ノ∀`;;)

まず、サルベージに挑戦してみました。
昨年末からの私。_a0016413_20174268.jpg

初挑戦だったので軽く全滅してみたり。(ノ∀`)
昨年末からの私。_a0016413_20175677.jpg

ついでに6個目の移送の幻灯(ナイズル島?)を開通させてきました。
将来はここでもアサルトができるようになりそうですねぇ。


あとは、LSメンバーのPMお手伝いをしてきました。
天使達の抗いの前半、黄昏と暁の印取りですね。
昨年末からの私。_a0016413_20191161.jpg

壷BCはまた後日…。かな?


新年早々、チョコボが強制引退させられてしまいました。(;´Д⊂)
「泣かせる」と噂のムービーでしたけど、ホントに泣かせますねぇ。;;
なんか記念の盾を貰ったので飾ってみました。
昨年末からの私。_a0016413_20213057.jpg

現在、懲りずに2羽目を育てています。
卵は戦績BCの戦利品ですけどね!(笑)


余り普段は書きませんけど、一応定期的にリンバスも通いつづけています。

地味ながらまた古銭が貯まってきました。(^^
でも打ち直ししたい黒AFの素材が…。_| ̄|○
昨年末からの私。_a0016413_20251170.jpg

リンバス素材は欲しいものに限ってドロップが渋いような気がします。
っていうか私だけですか?ヽ(;´Д`)ノ


先の記事にもちょっとSS載せてますけど、胡鬼板をゲットしました。(^^v
昨年末からの私。_a0016413_20272010.jpg

このためだけにクッキー99個とミスリルボルト60数本を使ったのは内緒です。(ノ∀`;)
ケチらないでやまびこ薬とか渡していたらもっと楽だったのかしら。(;´ρ`)


あとはちまちまメリポ稼いでみたり、アサルトをちょっとやってみたり、例年よりものんびりとした年末年始でした。

さて、お正月ムードも昨日で終わり、今日からまた日常が戻ってきました。
相変わらずマイペース更新ですけど、これからも日常を綴っていけたらなぁ、と思っています。
by faylin | 2007-01-09 20:33 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... 遅ればせながら新年のごあいさつ >>