人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよっ子暗黒騎士(グスタ編)
ひまを見つけてはちょこちょこと暗黒Lv上げにいそしんでいます。Faylinです。

何度も低レベル上げをして慣れ親しんだ南グスタベルグを拠点にしています。
慣れ親しんでいるので、事故死とかそんなことあり得ません。( ̄ー ̄)
ひよっ子暗黒騎士(グスタ編)_a0016413_20154918.jpg

…普通の羊だと思って殴りかかったらNMでした。_| ̄|○
やっぱりLv10だと勝てないですねぇ。(ノ∀`;)
(っていうか普通その前にNMだって気づきますよね。(;´ρ`))


些細な出来事は置いておいて、南グスタで乱獲気味に狩り続けていたらLv12になりました。(^^v
ひよっ子暗黒騎士(グスタ編)_a0016413_20175570.jpg

さすがに1匹当たりの経験値はしょぼいですけど、両手剣一撃で倒せたりするので効率は悪くないです。
むしろ安全な分、私的にはこっちのほうがお気楽でいい感じです。ヽ(´―`)ノ

っていうか、暗黒騎士って攻撃強いですよねぇ。
低レベルだから余計にそう思うのかもしれませんけど。

サポ白にしてますけど、HP回復は攻撃も兼ねてドレインしかしていません。(笑)
でも意外と便利ですよ~。サポ白のケアルなんか比べられないくらい回復できますし。


そろそろPT希望を出してもいいお年頃になったかなぁ、と思いつつ…






某腹黒騎士様を見てきたので、誘われるかどうか一抹の不安が残ります。(ノ∀`)
by faylin | 2007-01-16 20:28 | 日記
<< またまたサルベージに挑戦! 規約違反行為者への一斉対処につ... >>