人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよっ子暗黒騎士(パシュハウ編)
日曜の夕方、少し時間ができたのでログインして暗黒Lv上げの続きでもしてみようと思い立ちました。
LSリーダーにテレポしてもらって、さくっとコンシュに降り立ちます。

楽でも乱獲しようかなぁ、と思いつつエリアサーチしてみると、Lvの近い白さんと侍さんがそれぞれサチコメ書かれていたので、思い切って誘ってみました。
他に希望出している方もいなかったので、3人でマイナーなパシュハウでウサギとかカニとかトンボとかをちまちまと。
最近低レベルはホントに人が少なくて、6人PTなんてなかなか組めそうに無いのが辛いところです。(;´Д⊂)
ひよっ子暗黒騎士(パシュハウ編)_a0016413_2217569.jpg

一度トンボを狩っているときに、私が死にかけたりとかありましたけど、念のため持参していたハイポ+2でギリギリ生き残りました。ヽ(´―`;)ノ

この辺りがネタ【師範】の腹黒騎士様と違うところですね。
やっぱり私はネタの女神様の寵愛は受けていないようです。(笑)

1時間ほど3人でちまちまと狩り続け、暗黒Lv15にレベルアップ。ヽ(´―`)ノ


LSのKoさんの忍とか、ナkさんの青とかに追いついたので、できればしばらくセットでレベル上げとかしたいですねぇ。まったりペースで。
忍/戦、青/白、暗/白なら3人でレベル上げとかもできるかな?とか思いつつ。
by faylin | 2007-01-29 22:19 | 日記
<< プロトオメガに挑戦!(その5) LSで玄武と朱雀に挑戦! >>