人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけアサルト
昨日はブログの更新をしていたらログインが23時ごろになってしまいました。Faylinです。(ノ∀`)
基本的に平日は0:30くらいにはログアウトしてしまうので、このくらいの時間になってしまうと、できることはかなり限られてしまいます。

さて、チョコボのお世話でもしようか、それとも…。
などと思いつつLSメンバーリストを眺めていたら、ついさっきまで侍Lv30で希望を出していた腹黒騎士様が希望とサチコメを取り下げていらっしゃいました。

きっと通称『ボンクラーズシート』にいらっしゃると予想した貴方!
今回の腹黒騎士様は違ったんですっ!!

なんとサポ白でソロ稼ぎをしていたんですよっ!Σ(゜▽゜;)
しかもちゃっかりLv31にレベルアップしていたんです!!
あまりに腹黒騎士様らしくない行動に、何か悪いものでも召し上がったのかと密かに心配していたのは内緒でお願いします。(ノ∀`)

…閑話休題。

腹黒騎士様が希望を取り下げていたので、久しぶりに土竜アサルトでも拉致してみようご一緒しようかと思い、お声がけしたら快諾して下さいました。

他にもクレアさん、大豆さん、ナkさん、Fiさんも加わって、6人で土竜作戦に。(^^
忍暗戦黒黒黒という、ある意味脳筋な構成で挑戦です。(笑)
ちょっとだけアサルト_a0016413_2057788.jpg

腹黒騎士様はサポ侍(Lv31)でタック+黙想のWS連打作戦。
大豆さんは忍でひたすら殴り。
ナkさんは両手に片手斧を持って、いろいろ試していたみたいです。
クレアさん、Fiさん、私の3人はひたすら精霊弱体とかスリップ系魔法の連打と精霊を。
あ、もちろん合間に両手棍で殴ってのスキル上げも忘れません。(笑)
ちなみに両手棍スキルが0.2ほどアップしました。(ノ∀`)v

6人でしたので、十分な時間を残して楽々クリア。ヽ(´―`)ノ
今回は私がリーダー承認を受けたので、847点ほど貰うことができました。

ログイン時間が短くてもさくっと遊べるアサルトは、こんなときに便利ですね。(^^




まぁ、チョコボのお世話と宝捜しはすっかり忘れていた訳ですけど。_| ̄|○






■今日の腹黒さん■

昨日はログインが遅かったので、腹黒騎士様のログイン時のネタを見逃してしまったんですけど、クレアさんとLSのAmさんがしっかりと覚えていてくださいました。
もうLSぐるみで「今日の腹黒さん」を応援してくださるので、これからも頑張ろうと思います。(^^

で、そのネタですけど、

ちょっとだけアサルト_a0016413_21271887.gif<Xevious> 装備の廃化よりも、財布の空洞化が気になるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?


だったそうです。(笑)

ちなみに、腹黒騎士様曰く、


ちょっとだけアサルト_a0016413_21271887.gif<Xevious> 「化」がポイントね!!!www


だそうですので、皆様その辺りよろしくお願いいたします。(笑)


財布の空洞化対策として腹黒騎士様にはイフ釜での採掘をオススメしておきました。
アダマン鉱を準備するには一番手っ取り早いかと思って、僭越ながら親切心からオススメした訳です。
決してネタになって欲しいとかそういうことではありません。






私はヨトまでテレポでお送りしたら帰りますけどね。(⌒_ゝ⌒)
by faylin | 2007-01-30 21:04 | 日記
<< たまにはこんな日 プロトオメガに挑戦!(その5) >>