人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-サンドリア(5回目)
フレReさんのPS2故障という不幸に見舞われ、約2ヶ月間活動を停止していた裏活動ですけど、先週土曜日についに復活しました。ヽ(´―`)ノ

ということで、今回は新メンバーも加わって裏サンドに突入です。

2ヶ月の間に裏LSのメンバーの方の中には、前衛職から黒に華麗に(?)転身された方もいらっしゃったりして、久しぶりに顔を合わせてビックリ、なんてこともありました。

私も黒で参加していたんですけど、入ったPTを見て、

『あれ?なんで私前衛PTに入ってるの?』

と一瞬考えてしまったことは内緒でお願いします。(ノ∀`)

今回はちょうどフルアラ(18人)での突入になりましたけど、攻略自体は(久しぶりにしては)まぁまぁ上出来だったんじゃないかと思います。
ボスを倒してクリアもできましたし。(^^

ただ、原因不明の大リンクが2回ほどあり、そこでタイムロスがあったのがちょっと痛かったでしょうか。
もう少し人数がいれば、さばく事もできたんでしょうけど、いかんせん18人では物理的な限界というものがあるようで…。(´Д`;)ヾ

ドロップの方はAF2がナモ白白白、100貨幣×1とそこそこだったんじゃないかと思います。
出にくいと言われているナと白のAF2がドロップしたのは大きかったですね。ヽ(´―`)ノ
ゲットしたみなさんおめでとうです~ヽ(´▽`)ノ

ちなみに私のところにはオルデ銅貨が4枚流れてきただけでしt(ノ∀`)タッハー


今回は久しぶりで裏でのSSを取り損ねたので、裏終了後の【タルタル】'sのSSを。
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_2135556.jpg

普通に立ち姿もカワイイですけど、
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_2141131.jpg

ヴァレンティオン風に座ってみたり、
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_216134.jpg

ヤグ頭とオーク頭で
『おぅ、やんのかオーク!』
『おぅ、やんのかヤグード!』

なんてかけあい漫才風にしてみたり。

もう、こんなにカワイイのは反則ですよね~。(*´Д`*)
Pickさん、ご堪能頂けましたでしょうか?(笑))






裏終了後、一部のメンバーでアル・タユに器官取りに行ってきました。
ヨヴラ、アーン、ペミデ、ゾミト、フワボと各種器官を取るために、総勢10人くらい?でアル・タユのあちこちで目につく敵を全て狩り尽くす勢いで狩りまくりました。(ノ∀`)

まずはヨヴラをグラビデマラソン&精霊シャワーで。
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_21123571.jpg

勢い余って、落ちてきたクラゲに潰されてみたり。(ノ∀`)
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_2112505.jpg

フワボも積極的に絡まれて(笑)狩ります。

裏でロストした経験値補填くらいのつもりで参加したんですけど、気づけば夜中の3時まで…。(ノ∀`;)
えぇ、微妙にメリポも稼いでしまいました。


で、私の手元にも器官が揃ったので、タブナジア地下壕で闇輪の帯を作ってもらいました。
デュナミス-サンドリア(5回目)_a0016413_21163558.jpg

NPCが『うわっ、キモ…』とか言いつつ作ってくれるので、装備するのに若干の恐怖を感じつつもとりあえず大事に使ってみようと思います。
…って言っても、アポリオンか裏くらいしか使う場所がないようなあるような。(ノ∀`)
by faylin | 2007-02-13 21:19 | 日記
<< 生涯初の【衝撃】 アーンを狩る者 >>