人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァレンティオン・デー(とは関係ありません)
2月14日。
世間ではヴァレンタイン・デー、ヴァナでもヴァレンティオン・デーという日になっていますので、私も毎年お世話になった方には、感謝の意味もこめて色々と贈り物をさせてもらっています。

一般的にはチョコを無理矢理宅配で送りつkお渡ししたり、特にお世話になった方には実用的な何かを別にお贈りしたり。

今年は少し趣向を凝らして、お知りあいの方にはチョコを、LSメンバーとか特にお世話になった方にはちょっと頑張って銘入り家具を作って贈ってみました。
ヴァレンティオン・デー(とは関係ありません)_a0016413_20383384.jpg

はっきり言って実用性ゼロの金庫圧迫アイテムですけど。(ノ∀`)

こんなアイテムでも『ありがとう』と言って頂けて嬉しいです。
倉庫キャラのモグハウスの片隅にでも飾ってもらえれば…。(笑)



来年はアクアリウムくらい作れるようになっているといいなぁ…っていうかスキル上げしなきゃ。(;´ρ`)






12~13日くらいに、
「2月14日はログインしてポストをチェックしてくださいね。(⌒_ゝ⌒)」
とお伝えした方々の反応は…。


【ちりちゃん】
Σ(゜Д゜)

( (((;゚Д゚)) )


【Dさん】
((((゚Д゚;)))


【腹黒騎士様】
((((((;゚Д゚)))))




…… (´_ゝ`)

何がそんなに恐ろしいのかと小一時k

by faylin | 2007-02-15 20:49 | 日記
<< ヘディバ島の悲劇(フィクション) アポリオンNEへ >>