人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-ボスディン(初挑戦)
先週の土曜日は裏LSで初めて裏氷河に挑戦することができました。ヽ(´―`)ノ
人数は18人。ちょうどフルアラですね。
(ちなみに裏LSでは現在メンバー募集中らしいです)

今回も黒で参加してきました。
デュナミス-ボスディン(初挑戦)_a0016413_2211528.jpg

初めてのエリアで結構ドキドキしてたんですけど、慣れている方々のリードと適切なアドバイスで無難に進むことができました。(^^

途中で1箇所、段差の上から精霊一斉詠唱する(通称『空爆』)のも初めての経験で面白かったです。(^^

裏氷河はこれまでの4国と違って、複数の獣人が混在して出てくること、NMがこれまでと比較にならないくらいたくさん出てくることなど、本当に全てが新鮮でした。
あと、ドロップの渋さも…。
裏氷河以降のAF2のドロップは渋い、というのを体感することができました。(ノ∀`)
デュナミス-ボスディン(初挑戦)_a0016413_22112158.jpg

慣れている方々がいるとはいえ大半が初挑戦の裏氷河だったので、どこまで行けるか、という感じもあったんですけど、なんとかフェ・イン前の最後のボスのところまで辿りつけました。(^^v
…が、ここまで。
ボスのHPを半分くらい削ったところで時間切れになってしまいました。_| ̄|○
やっぱり18人だと火力的にも足りないところがあるんでしょうか。(´Д`;)ヾ
っていうか、ボスが頻繁にワープするのがかなり鬱陶しかったですねぇ。
おかげでせっかく発動した魔力の泉も半分くらい無駄になってしまいましたし…。

とはいえ、18人&初挑戦という条件でここまでこれただけでも大収穫だったと思います。ヽ(´―`)ノ
次回につながる結果だったのではないかと。
メンバー全員、かなり上出来だったとか、次回はいけそうだとか、前向きでしたし。(^^

ドロップはAF2が黒のみ、100貨幣が1枚でした。
ちなみにAF2も100貨幣も軽くロット負けして、手元には1貨幣が3枚流れてきただけでした。(ノ∀`)
(っていうこと書くから流れてこないのかしら。(;´ρ`))





最後に排出後、某Bさん(タル黒さん)が『空爆』のときのことをこう語ってくれました。


「空爆だけに心臓ばくばく」



……
………氷河の風が一層冷たくなりました。(ノ∀`)
by faylin | 2007-02-20 22:13 | 日記
<< チョコボの宝さがしと私 人印章50BC『戦う羊』に挑戦! >>