人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルドゥームリング。
ホントにいまさらですけど、オルドゥームリングのクエをこなしてきました。
いままでやってなかったのか!っていうツッコミは無しでお願いします。(ノ∀`;)

バフラウ段丘から入るエジワ羅胴でとあるものを掘り出して、白門のNPCに話し掛けて、ワジャーム樹林のとある場所にトレードして、無事にオルドゥームリングを手に入れました。ヽ(´―`)ノ
オルドゥームリング。_a0016413_1211529.jpg

これで間違ってHPをジュノに設定しても、某腹黒騎士様のようにマウラから船に乗るとかしないでも済みそうです。(笑)


っていうかですねぇ。
最初にバフラウ段丘から入る、というところをワジャーム樹林から入る、と思いっきり勘違いしていてエジワ羅胴の中で小一時間迷ってしまいました。(ノ∀`;;)
みかねたクレアさんが助けてくれたり…。ありがとうです。m(__)m

おかげでワジャーム樹林でハイドラさんとか見かけちゃいました。
オルドゥームリング。_a0016413_1213636.jpg

まぁ、迷ってみるのも悪くn…いえ、やっぱり迷子はよくないですね。(´Д`;)ヾ







迷っている最中にエジワ羅胴でとても綺麗な場所を見つけたので思わずSS撮っちゃいました。
オルドゥームリング。_a0016413_1204316.jpg

すっごく神秘的で、なんだか時間を忘れてしまいそうです。
こんな場所で釣りとかしたら、すっごいマッタリしそうな感じですよね~。


まぁ、すぐ側にはチゴーが3匹ほどウロウロしていて、とても安心していられる場所ではなかったりするわけですけど。(ノ∀`)
by faylin | 2007-02-24 12:05 | 日記
<< 深夜のアサルトとゼビチャンス 取材を受けました。 >>