人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジェルクラブ始動!
「CudgelClub」第一回レポート!

ということで、ブログ運営しているメンバーが集まりました!

LS「CadgelClub」の誕生です!ヽ(´―`)ノ

カジェルクラブ始動!_a0016413_23647.jpg


集合はジュノ上層教会。
ここでLSの名前や色を話し合って決めました。ヽ(´―`)ノ

すぴーどさんはそんなに人数が集まらない、と思ってらしたようですけど、予想以上に人が集まって、LSとしてもそこそこの人数になりました。

これもすぴーどさんの人徳ですね。(^^

(決してブロガーがネタ好きでとかそういうことでは...(笑))


ジュノで話し合うこと約1時間。
まずは全員分のボーンカジェルを作ろうということになって、素材集めの旅に出ました。
続きはこのあと。
by faylin | 2004-06-27 23:08 | LS カジェルクラブ
<< シャクラミから骨が消えた日(仮称) うさぎ飼いました >>