人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波乱と奇跡と
すっかり更新をサボってしまいました。Faylinです。(;´ρ`)
というわけで久しぶりの日記になりますけど、連続してリンバスネタを。

ナ赤黒のAF打ち直し素材を求めてテメナス東に行ってきました。
テメナス東といえばゼビチョイスで箱開ける→召喚獣コンニチワ→アストラルフロウでゼビチャンスというのが期待予想される展開なんですけど果たして今回は…。

1層目の最初のゼビチョイスはまさかのナ素材。Σ(゜▽゜;)
もちろん希望者のナkさんがロットイン。おめめ~。ヽ(´―`)ノ

続いて2層目。氷エレを殲滅した後のゼビチョイスは…。
波乱と奇跡と_a0016413_16115071.jpg

お約束の召喚獣でした。(ノ∀`)
そしてさらにお約束?の
波乱と奇跡と_a0016413_1614740.jpg

アストラルフロウでゼビチャンス

期待を裏切らない活躍を見せてくださる腹黒騎士様には、これ以上賞賛の言葉が見つかりません。(笑)
って言っても腹黒騎士様自身は無事だったりするんですけどね~。ちょっとだけ納得いかないのは私だけでしょうか?
ちなみに私は奇跡的にアストラルフロウを耐え切って一命を取りとめました。(゜▽゜;)

続いての3層目。風エレの層でもやっぱりゼビチョイスでガルーダさんコンニチワ。
もう言葉がありません。(笑)
今回は腹黒騎士様&シIrさんでクロス>エヴィの闇連携をする流れになっていたので、召喚獣のHPゲージを注視しながらMBに備えました。

と、ガルーダさんのHPが60%くらいのところで連携開始のコールが。
(´-`).oO(ここでMBしたら、その直後に絶対アストラルフロウ来るなぁ…
と思いつつもブリザドIVで思いっきりMBする私。
ブリザドIV着弾後、一目散に走って逃げたのは内緒です。(ノ∀`)

案の定、MB直後にガルーダさんのアストラルフロウの構えがログに見えました。
と、ここで信じられない奇跡が!

(MBでタゲが私の方に向いたので)ガルーダさんを足止めしようと腹黒騎士様が詠唱したスタンが、アストラルフロウも中断させていました!Σ(゜▽゜;)

ナンデスカこの神がかり的な展開!!!
っていうかアストラルフロウってスタンで止まるんですねぇ。初めて知りました。(ノ∀`;)

さらにその先の層では素材箱から赤と黒の打ち直し素材が狙いすましたようにドロップ。

ゼビチョイス恐るべしΣ(゜▽゜;)

それぞれ希望者の方がゲットされていました。おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

その後は事故も無く、個人的には精霊ヒャッホイで墨を堪能しつつ最後の闇エレの層へ。
ここでもゼビチョイス【炸裂】で、フェンリルさんコンニチワ。(笑)
波乱と奇跡と_a0016413_1640548.jpg

時間的にも余裕があったので心の中では密かに腹黒騎士様のゼビチャンスゲットを期待していたんですけど、そんなことも無くフェンリル撃破。

最後の最後に箱から暗黒打ち直し素材まで出てきました。ヽ(´―`)ノ


ということで、無事にテメナス東もクリア。
それよりなにより、

リンバスでは腹黒騎士様が主役になる

という新たな法則を見つけたような気がするFaylinです。( ̄ー ̄)
by faylin | 2007-05-03 16:42 | 日記
<< 恒例の麒麟戦です。 箱とエルヴァーン >>