人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四神4連戦
空活動も終盤を迎えつつある4/22。
トリガー消費のために青龍と玄武を2戦ずつしてきました。
四神4連戦_a0016413_17424249.jpg

青龍ではゼニス脚の免罪符が2個ドロップとか微妙なドロップが。(ノ∀`)
四神4連戦_a0016413_1743587.jpg

一方玄武戦では、ゼニス手の免罪符と玄武盾がドロップしてくれました。ヽ(´―`)ノ
どちらも希望されている方がいるアイテムだったので、ホントに良かったです。(^^

特にゼニス手は本当にドロップが渋いアイテムだったので、かなりホッとしました。
ゲットされた方、おめでとうです~~ヽ(´―`)ノ


残り1回で活動を終了する予定ですけど、最後まで頑張りたいと思います。
最終回には白虎も予定しているそうなので、佩楯ドロップを期待しつつ…。
by faylin | 2007-05-03 17:44 | 日記
<< タンジャナメリポッポ デュナミス-ジュノ(7回目) >>