人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練武祭と腹黒騎士アーティファクト
これもかなり前の記事ですけど、とある水曜日の出来事でした。
リンバスに入ろうと思ったものの、待ち時間の長さにくじけてこの日はあきらめることに。

で、急遽『腹黒騎士様のAF武器を取ろう!ツアー』が開催されることに。ヽ(´―`)ノ

腹黒騎士アーティファクト武器といえば…そう。もちろん竹刀です。
腹黒騎士様のブログではソロで挑戦してボコボコにされたということでしたので、そのリベンジもしましょうと、意気揚揚とLSメンバーでサンドリアに向かいます。

そしてロンフォで繰り広げられた死闘。
私は白/狩で広域スキャンで鎧NMをサーチして、釣ってくる役目で参加。(^^v

ガルカ、エル、タル、ヒュムと順調に撃破して、腹黒騎士様も無事にAF武器を入手されました。ヽ(´―`)ノ
…が。
【ミスラ】鎧を倒していないことがご不満だったようで、腹黒騎士様の表情がイマイチスッキリしていませんでした。

ここまできたらミスラ鎧も倒しちゃえー!ということで、ミスラ鎧を釣ってきてLSメンバーでボコり始めました。
ミスラ鎧を殴り始めてから、腹黒騎士様の表情も心なしか晴れてきたように感じました。(笑)
ブリストをフルに利用して、LSメンバーでタゲ回しつつ、強化をかけ直ししつつミスラ鎧を削っていきます。
最初はみているだけだった知らない人たちも、気がつけば一緒にボコ祭りに参加していました。
なんかHNMを一緒に倒しているような、妙な一体感がありましたね。(笑)
練武祭と腹黒騎士アーティファクト_a0016413_21301581.jpg

そんな感じで激闘数十分。
ついにミスラ鎧も征伐することができました~。ヽ(´―`)ノ

腹黒騎士様も満足して下さったことと思います。(笑)


そのうち腹黒騎士アーティファクト(足)である『ど根性サンダル』をむりやり取りにいかせる取得されるときもお手伝いしたいと思います。( ̄ー ̄)
by faylin | 2007-05-23 21:41 | 日記
<< デュナミス-ザルカバード(初挑... 金ペカとビシージ >>