人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-ボスディン(7回目)
先週土曜日は裏氷河でした。
今回は未クリアメンバーの参加もあったので、久々のクリア目的で突入。
デュナミス-ボスディン(7回目)_a0016413_22123449.jpg

得意なのか慣れてきたのか、裏氷河はとても安定して攻略できました。ヽ(´―`)ノ
私も(珍しく)一度も死ぬことなく、時間いっぱいまで戦えました。(^^
デュナミス-ボスディン(7回目)_a0016413_22125784.jpg

先日LSのJaさんに『ふぇいチャンス』という言葉が認定されてしまいましたけど、なんのなんの。
私は腹黒騎士様のように、いついかなるときでもネタになる体質ではありませんので…。
まだまだ『ふぇいチャンス』という言葉が定着するには至らないでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、ドロップの方はクリア優先ということもあって、少し少なめの忍召モ獣の4個。100貨幣はゼロでした。
どうやらシHさんのトレハンは全てAF2の方向に向いているようです。(ノ∀`)





裏LSの誤爆【王】として一躍名を馳せたCさん。
時間切れ排出直前にSSを撮れたのでこっそり載せてみました。(右端のエル赤さんです)
デュナミス-ボスディン(7回目)_a0016413_22145892.jpg

次回も誤爆を期待していますね!(ぇ
by faylin | 2007-06-19 22:15 | 日記
<< アシュタリフ号威力偵察 メリポPTのひとコマ。 >>