人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ハラグロw』が死んだ日
久しぶりの日記です。(´Д`;)ヾ
ということで、ちょっと前のリンバスのことを。

この日はテメナス東に入ったんですね。
で、テメナス東といえば、召喚獣が出てくる箱選びがメインイベント?な訳でして。
そうです。ゼビチョイスの出番な訳です。

で、いきなり炎エレの層。
『ハラグロw』が死んだ日_a0016413_1625975.jpg

見事にゼビチョイスでイフリートを引き当てる腹黒騎士様。(笑)
さすがです。順調そのものです。

…と思ったのもここまで。

その後は普通に素材箱を引き当てて、召喚獣が全然出てきませんでした。
あまりにネタにならない出来事ばかりで、全然腹黒騎士様らしくありません。

そうこうしているうちに最後の闇エレの層に到着。
闇エレを撃破した後、『やっぱりここはフェンリル出してもらわないとw』とか言ってたんですけど、その言葉通りにフェンリルを出してくださる腹黒騎士様。ヽ(´―`)ノ
『ハラグロw』が死んだ日_a0016413_1631492.jpg

いまこそハウリングムーン>ゼビチャンスの【コンボ】を!って思っていたら…!

スタンでアストラルフロウを止める腹黒騎士様。(⊃д⊂)

ことごとくネタになりそうなチャンスを潰してしまう腹黒騎士様…。
北海道旅行が彼を変えてしまったんでしょうか。
もうネタ【師範】と呼ばれる日も来なくなってしまうんでしょうか…。(;´Д⊂)

LSリーダー曰く、

『ハラグロw』が死んだ日_a0016413_21282646.gif 箱は普通に当たり引くわ、アストラルフロウはスタンで止めるわ


『ハラグロw』が死んだ日_a0016413_21282646.gif 「ハラグロが死んだ日」ってタイトルでブログに書いておいて!


もう私達はネタになる腹黒騎士様を見ることはできないんでしょうか…。


(って思っていたら、後日ちゃんとネタになってくださいましたけどね。(笑))
by faylin | 2007-07-01 16:04 | 日記
<< クエスト日和 腹黒騎士様に『晒せ』と言われた... >>