人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は...(汗)
[FF11]飲酒運転者は手を挙げる!(トラバ大募集)

実は経験があります。(汗)

と言っても、私の場合は

飲み会から帰ってきてログイン

というパターンです。
普段家でお酒を飲むことはほとんどないです。
飲み会も年に数回しか行かないんですけど、そこで酔っ払って帰宅してもログインしてしまったことが3~4回ほど...(^^;

一度サチコメに『ヨッパライです。それでもよろしければお誘いください』と書いたことがあります。(笑)
でも、なぜか誘われたので『サチコメを見てくださいましたか?』と確認してみたところ、

『うはw』

と言われました。(^^; ←当然ですね。

それでもしっかり誘って頂いて、一応無難にPTできました。
ので、『やってしまった』ことはないですね。

あ、でも以前酔っ払ってログインしたときに、フレから『なんか感じが違うね~』って言われて以来、ヨッパライ状態ではログインしないように一応気をつけています。(^^;


オチが無いトラバですみません。(汗)
by faylin | 2004-07-06 01:42 | メモ
<< 楽しい白上げ 赤AF3お手伝い >>