人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人AF取り直し
リンバスで詩人素材が揃いましたので、詩人AFの打ち直しをしてみようと思いまして。
AF手と脚を打ち直して見たいなぁ、と思っているのですけど、まずは手から。
歌唱スキル+10は魅力ですよね~。
えぇ、リアルでも歌唱スキル上がったらカラオケで恥をかかずに済m(ノ∀`;)

とりあえず記憶を消してもらって、さくっとAFの取り直しをしてみました。
まずは峠のタコNMから。
詩人AF取り直し_a0016413_18513489.jpg

詩人ソロでも(一応)余裕でした。
ジュワを振り回せたのが嬉しかったですw

ペーパーナイフは恐らく今後使うことがないので、捨てちゃいました。(ノ∀`)

続いてジュノでイベントを進めて、小手クエ受けて、ズヴァでカギ取り&箱開けです。
今回もフェローさんと一緒に臼/忍で行ってみました。
詩人AF取り直し_a0016413_1852720.jpg

初日は紙兵を補充するのを忘れて、10匹ほどデーモンやら目玉を倒すのが限度でした。(´Д`;)ヾ
翌日は紙兵も補充して、気合十分で挑んだところ・・・。


1匹目の目玉でカギドロップ。(´_ゝ`)


フェローさんが心なしか寂しそうでしたw
っていうか、準備にかかった時間の方が長かったですyp!

その後、10分ほどで箱も見つけて、無事に古びた小手を(σ´∀`)σ
いったんジュノに戻り、再度ズヴァ城へ。
詩人AF取り直し_a0016413_18575197.jpg

闇の炎もフェローさんと一緒にクリア。
(タクティクスパールって便利ですねw)
ジュノでAF手に交換してもらいました。ヽ(´―`)ノ

で、早速ジュノ港のNPCに預けて、打ち直してもらおうと思ったんですけど…。
必要な素材の有翼獅子のなめし革が競売で売り切れ。_| ̄|○

自分じゃなめし革作れないし、その日は放置して後日購入することに。
ところが、翌日になっても売り切れ状態でして…。

仕方ないので、ダメモトで白門でシャウトしてみましたw
と、予想に反してすぐに譲って下さるとの/tellを頂きまして、無事に有翼獅子のなめし革も(σ´∀`)σ
あの時なめし革を譲ってくださった革職人さん、本当にありがとうございました。m(__)m


ということで、なんとか素材とAF手と獣人古銭25枚とを合わせてNPCに預けることが出来ました。ヽ(´―`)ノ

もう出来上がっている頃だと思いますので、近々受け取りに行きたいと思います。(^^
by faylin | 2008-08-02 18:59 | 日記
<< そういえば昨日からでしたっけ。 規約違反行為者への一斉対処につ... >>