人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倉庫でも浴衣(ノ∀`)

浴衣ブームに見事にのせられている私です。(ノ∀`)

LSのみなさんがバスに集まっているので、倉庫キャラ(タル♀)で肝試しに行ってきました。ヽ(´―`)ノ
LSのナイトさんと一緒にオズに飛ばされたんですけど、場所が場所だけにそれほど迷うことなくGoalPointを発見しました。

...ここまではよかったのですけど、GoalPointをタゲって魔行符を使っている最中にヤグに見つかってしまい、2人ともあえなく死亡。ヽ(;´Д`)ノ

アイテムはゲットできていたので、問題はありませんでした。けど、こんなところでまでネタを作らなくても...ねぇ(^^;


多少の騒動はありましたけど、無事にバスに戻ったところで、LSの樽墨/毛物さんと3人で記念撮影です。(^^

(SSは浴衣ゲット前なので、残念ながら浴衣未着用です。_| ̄|○)

ダンスしてみたり、

倉庫でも浴衣(ノ∀`)_a0016413_23182822.jpg


/huhしてみたり。(笑)

倉庫でも浴衣(ノ∀`)_a0016413_2319845.jpg


後ろに変なヒトがいますけど、それは気にしないで下さい。(笑)


このあと、Faylinの方で肝試しを4回クリアして、HQ浴衣(姫君浴衣)もゲットしました。ヽ(´―`)ノ

お付き合いくださったLSのみなさん(特に樽墨/毛物さん)ありがとうございました。

...はやく金魚すくいやってみたい~(*´Д`*)
by faylin | 2004-07-25 23:29 | 日記
<< 浴衣ゆかたYukata LSのナイトさんも浴衣? >>